ケダモノのいいなりのエロ画像ネタバレ

輪姦レイプで肉便器にされる爆乳JK
▼▼公式サイトで無料試し読み!!▼▼

https://sp.handycomic.jp/

▲▲公式サイトで今すぐ試し読み♪▲▲




四畳半書房さんがHandyコミックから配信しているマジキチ画像が満載のロングセラーエロ漫画『ケダモノのいいなり失われた放課後』。


舞台は学校で放課後に売春をしているJK「澤北あやの」が不良男子たちにハメ撮りされて、


それを脅迫にコキ使われて学校中の男子と強姦レイプをされまくる卑猥かつ鬼畜かつ非道徳な日常のストーリー。


リコーダーを使ったマンコスクワットなんて、エロ画像の中でもほんの一部に過ぎません!


このページでは、激熱なファンも多い『ケダモノのいいなり失われた放課後』のエロ画像ネタバレを大公開していきます!


『ケダモノのいいなり失われた放課後』のコミック情報


作品 ケダモノのいいなり-失われた放課後-
作者 四畳半書房
配信 Handyコミック
配信数 7話完結
ジャンル 女子校生、女子高生、JK、学園もの、ギャル、奴隷、フルカラー、輪姦、レイプ、ビッチ、後背位、正常位、ディルドー、妊娠

Handyコミックから配信されている四畳半書房さんの『ケダモノのいいなり-失われた放課後-』。


ジャンルはJKの輪姦レイプで孕ませ系のエロ画像満載なアダルトコミックです。


7話までと若干の短編さがあるにもかかわらず、他の長編人気エロ漫画に負けず劣らずのトップクラスの大ヒット作品!


その神髄は、目を覆いたくなるくらいに鬼畜なストーリー展開にあります!


そんな鬼畜エロ画像を見たいなら、下にスクロール!!



『ケダモノのいいなり失われた放課後』のエロ画像ネタバレ集

『ケダモノのいいなり失われた放課後』輪姦で肉便器にされるビチ子のエロ画像【ネタバレ】

Handyコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用

『ケダモノのいいなり失われた放課後』肉便器から豚に・・・ビチ子のエロ画像【ネタバレ】

Handyコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用

『ケダモノのいいなり失われた放課後』豚になったビチ子が妊娠!?エロ画像【ネタバレ】

Handyコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用



いかがでしたでしょうか。


このエロマンの醍醐味でもある臨場感ある動く画像も織り交ぜて画像集を作らせてもらいました。


だけど、代わる代わる画像が次に行ってしまうから、十分にみれない!


そんな方のために、断片画像もストーリーの流れに合わせてネタバレ風に大公開しちゃいますッ!


と、その前に、ストーリーをたくさん楽しむために、ケダモノのいいなり失われた放課後の登場人物をまずはご紹介しましょう!!


『ケダモノのいいなり失われた放課後』の登場人物を画像付きで紹介!

澤北あやの

澤北あやのプロフィール画像

入学当初は黒髪の正統派女子高生だった。それがある日、不良グループの男子たちにレイプされてから、毎日がグルッと逆転してしまう。 あやのは、金髪ミニスカJKギャルに大変貌。口調もきつく、売春のときにもそれが随所に現れるが、お客にニーズがたとえ中出しだとしても、とことん応えていく。その姿から、『ビチ子』と言われている。


不良グループの男子たち

ビチ子をビチ子として育てた張本人たち。輪姦レイプしてその一部始終を写真に収めることで、ビチ子を脅迫している。ビチ子がカラダを張って稼いだお金はすべて、この不良グループの元へと流れていく。人を家畜扱いするゲスな奴ら。


男子生徒

チェリーボーイをビチ子で卒業したデブメガネの不細工男子生徒。「え!?本当に高校生!?」と一瞬みただけではただのオッサンかと思うくらいのつたない容姿。ビチ子にはトイレでフェラにパイズリに本番に、顔射に、フルオーダー!童貞のわりに、身の丈知らずなキモ男。


『ケダモノのいいなり失われた放課後』のあらすじ

Handyコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用

元々は、黒髪ロングの清楚系女子高生だった澤北あやの。


だが、不良男子グループにある日輪姦レイプされ、その光景を写真に収められてしまった。


それからというもの、中出し種付けを受け入れる、ビッチな女の子になってしまった不良グループのいいなり「ビチ子」。


容姿も金髪JKギャルとなって、放課後に、教室で、トイレで、体育倉庫で、鬼畜にレイプされる日々。


そんな日々にカラダは耐えられるわけもなく、妊娠検査薬を試してみると・・・。


『ケダモノのいいなり失われた放課後』のエロ画像をひと言解説しながらネタバレ大公開!

ケダモノのいいなり画像集の動く画像を断片的に、見やすくまとめたエロ画像付きネタバレを大公開していきますね!


お楽しみあれ!!


ケダモノのいいなりの不良グループに輪姦される澤北あやのエロ画像【ネタバレ】

まだ、黒髪だった頃の澤北あや。

それまで好きな人ともセックスしたことなかったのに・・・

不良グループに輪姦されて、処女喪失しちゃいます!

早速、エゲツないストーリー展開ですね。汗

この作品、非道理で目を覆いたくなる場面が、本当に何度も何度も襲ってきます。苦笑

あやちゃん、まだ若いJKなのに、突くとぽよぽよ撓む爆乳美おっぱいの持ち主。

澤北あや「んんーッ!」

二穴同時に生挿入で、口の奥まで入ってくる肉棒で、辛そうな声をあげるあやちゃん。

その表情はどこか快楽を感じている?!

パンツちょい降しのJK制服着たままセックスもエロくて、この場に自分がいると想像しちゃうと実用性ありですね。


不良男子A「こりゃ当分オカズに困んねーわ」

不良男子B「つーか、コイツにヌかせればよくね?」

なんて卑猥な会話・・・この不良男子たち、


マジキチ!(マジで鬼畜の略です。念のため解説。)


エロ画像の左上には「REC」のシグナル。ビデオで録画してます・・・。

不良グループはこのビデオを武器にして澤北あやちゃんに脅迫して好きなようにコキ使いまくり!!!

ロングヘア黒髪の似合う正統派JKの澤北あやちゃんが、輪姦レイプで処女喪失!

不良グループの差し金で、ビッチプレイも許可するビチ子へと変貌を遂げちゃいます!




ケダモノのいいなり失われた放課後輪姦で肉便器にされるビチ子のエロ画像【ネタバレ】

それからというもの体育館倉庫は、ビチ子の輪姦レイプの試合会場に。

ビチ子は綺麗な黒髪から金髪になって、誰がどう見てもキャンギャルJKな容姿。しかも口調も前より強くイガイガした性格に変わりました。

お尻に落書きされちゃって・・・

ゴム有・・・5000円
生・・・+2000円
中出し・・・+3000円

価格設定してあるのは、あくまでお客用。不良グループは優待価格のなんと0円!!

不良男子たちの専用肉便器にされて・・・


肉便器ならまだギリギリ人間の境界なのだけれど、

JKビチ子は汚れたザー〇ンで体中が白濁液だらけに・・・

輪姦レイプで不良男子で回し中出しするや否や、まるでオモチャのように体を扱われて家畜以下の存在に。

・・・あれ?お腹がおっきくなっている?!


肉便器になっても・・・豚になったとしても・・・家畜以下でも・・・

生身はJK。ズポズポピストンされちゃえば、感じるものは嫌でも敏感に感じてしまいます。

ビチ子「ひっ・・・あんッ!」

エロ画像、妊娠しているよね!?

不良男子C「このガキの父親だれだよ」

不良男子D「知らねーよ!」

父親も知れぬほどドピュドピュそそがれたザーメン。妊娠して大きくなっているお腹をあざ笑う不良男子たち・・・

さすがのビチ子も妊娠したことを笑われて反発するも・・・

ビデオ片手に脅されて、ご主人様に刃向った罰でスクワット100回命じられてその場ですぐさま・・・



ビチ子のザーメンタンクを楽しむなら
▼▼爆乳JKをタップ!!▼▼

https://sp.handycomic.jp/

↑こちらの公式サイトから無料試し読みできます!



ケダモノのいいなり失われた放課後を読んでみた感想

清楚系JKの澤北あやのちゃんが、お金稼ぎのためにはじめた放課後の学校内売春。


それが不良グループに脅されて、いつしか一銭も入らないただ働き状態でカラダを売り続ける毎日に・・・。


いままでのエロ漫画の中には孕ませ系やSM系の二次元作品も私が知る限りでも数多く登場してきていますが、四畳半書房さんの『ケダモノのいいなり-失われた放課後-』は、一味も二味も違う世界。


こんなにもJKをけなして、ひとりの人間として扱かわないストーリー展開は初めてでした。


そして、不良グループの性処理輪姦の場面みたいに、ビチ子を満足いくまで順繰り使いまわすシーン。


それこそまだ1歳のヤンチャな男の子がオモチャをぶん回すかのように扱われて、目を覆いたくなります。覆いたくなって見たくないんだけど見たくなる。読み進めていると、あっという間に最終話の7話まで読破してしまいます。


どこか読んでいて良心の息苦しさを感じるのだけれど、読んでいて時間の流れが速く感じる『ケダモノのいいなり-失われた放課後-』はそんなエロ漫画です。


ケダモノのいいなり失われた放課後の全7話!配信中!


第1話 放課後のお仕事…
第2話 同級生に輪姦されて…
第3話 放課後の教室で、トイレで、体育倉庫で性欲を満たすためだけに射精し続けられて…
第4話 隣町のホテルでオヤジを相手にセックスさせられて…
第5話 ビチ子専用ディルドーでお仕置き…
第6話 オヤジの相手と中出し輪姦の日々を繰り返して…
最終話 背徳感と快楽と現実逃避…

ケダモノのいいなり失われた放課後の全話!7話を絶賛ネタバレ中ですッ!笑


ここのサイトだけのネタバレを赤裸々に公開中です!


1話「放課後のお仕事…」から読んでもらえれば、順々に7話「背徳感と快楽と現実逃避…」まで読み進められるように作ってあるので、


興味があったら、ケダモノのいいなり失われた放課後のネタバレを覗いてみてくださいね♪


もちろん、このサイトに訪問して来てくれたあなたには無料でみれますよ~♪


思わず2度見してしまうケダモノのいいなり失われた放課後名シーン3選

「えっ!?嘘でしょ!?」と仕事をしていた手を何度となく止めさせられる大人気エロ漫画、『ケダモノのいいなり』。


もうこれは、エロ漫画の異端作品です。だけど、そんな邪道な『ケダモノのいいなり』だからこそ、2016年3月にリリースされてから、空前の大ヒットを続けているのでしょう。


そこで、今回は、そんな『ケダモノのいいなり』を管理人セブンスターの独断と偏見で


選りすぐりの名シーン3選をご紹介していきますッ!


第3位 童貞キモ男とトイレで援交!!

総評!63点!!


でわでわ、初めていきます!管理人セブンスターの独断と偏見で勝手気ままにランク付け!まずは、思わず2度見してしまう名シーン!第3位ッ!ケダモノのいいなり1話『放課後のお仕事…』の、童貞キモ男とトイレで援交!!


澤北あやのちゃんの放課後はサラリーマンのお仕事並みに、忙しい!


スマホのLINEを通して、援交オーダーの連絡が来たら、すぐさまお仕事直行です。


今日のお相手のオーダーは、「トイレでフェラ、パイズリ、本番、顔射をしてほしい」とのこと。


それでは、トイレに行ってみましょう。


そこで、待っていたのは、デブ不細工男子生徒。一瞬、オヤジがなぜ学校に!?って疑うくらい年詐称。爆


実は、この男子生徒、チェリーボーイで澤北あやのちゃんで卒業しようと援交を名乗り出てきたのだ。


早速、フェラすることに。・・・


(あやのの心の声)思った以上に大きい・・・これ、私のに入るかしら・・・


そこから、パイズリやって、早々と本番に突入!


おすすめは、ここのシーン!


澤北あやのちゃんのJK制服姿で、ミニスカだけめくって後背位がエロい!男なら誰しもが憧れる姿をしてくれています!


やむなく、キモ男は、顔射して、プレイ終了するのであった。


まずは、第1位の解説でした!ここまで読んでくださった方は、「なんだ、普通じゃないか」そう思った方もいるかと思います。


ですが、『ケダモノのいいなり』が本領発揮するのはここからッ!澤北あやのちゃんは、こののちに、小遣い稼げればいいやと思って始めた援交から、日常の生活が大逆転して、やむなく、チッビな女子高生となり周りからは【ビチ子】と呼ばれるようになるのだった・・・。


第2位!! ザーメンタンク

総評!82点!!


管理人セブンスターの独断と偏見で勝手気ままにランク付け!思わず2度見してしまう名シーン!第2位は、ケダモノのいいなり6話『オヤジの相手と中出し輪姦の日々を繰り返して…』からの、ザーメンタンクです!


ある日、ビチ子が日焼けをしてきて、いつものように不良たちがビチ子を脱がしてみる。


すると、ただ日焼けをしただけではなく、スク水跡が残っているではないか!


これをみて興奮した不良グループは、いつも1周で終わる輪姦も今日は4周!


中出しされ果てたビチ子の膣の中は、まさに『ザーメンタンク』状態。


4周したら、さすがのビチ子でもクタクタ・・・。


やっとのことで、立ち上がろうとすると、


ドローーッとザーメンがビチ子の膣から垂れまくります。


その後も何度も何度も孕ませられて、ビチ子が「んんーっ!!」と恥ずかしがりながら声を出してイってしまう姿がまさに育てられた家畜です。


第1位!!!リコーダースクワット

総評!200点!!!


管理人セブンスターの独断と偏見で勝手気ままにランク付け!思わず2度見してしまう名シーン!堂々の第一位は、ケダモノのいいなり5話『ビチ子専用ディルドーでお仕置き』の、リコーダースクワット!!ですっ!


もう、このシーン、鬼畜すぎて目を疑う光景です。二次元のエロ漫画なのに、です。


澤北あやのは、第4話で度重なる輪姦生中出しの末に妊娠してしまったことが発覚するのですが、不良グループはビチ子の妊娠に対して、大笑い。ため息でちゃいます・・・呆れたものです。


この不良グループに、遂に、いままで何があっても我慢してきた澤北あやのの堪忍袋の緒が切れて


あやの「ビシンっ!」


不良男子をビンタ!


ペットに叩かれたことに怒った不良男子は、ビチ子の卑猥な写真で脅し返す。


さらに、腹を立ててご機嫌斜めな不良男子は、腹いせに、


不良男子「お前、リコーダーをディルドー代わりにして100回スクワットしろ!」と。


あ、ディルドーというのは、下の写真のように床に固定して使うものです。AV動画などでよく利用されていて材質は優しいゴムですね。


ビチ子のアソコに固くてぶっといリコーダー入るの?と思うような無茶要求。


・・・


それが、入るんですね!


で、さっきも載せた画像ですが結局こんな風なディスりプレイになってしまうわけです・・・。


Handyコミック【ケダモノのいいなり】LP1※スマホ専用


この画像、一瞬程度だから、まだ目を開けてられますよ。


実際のケダモノのいいなりのエロ漫画で見てみてください。ほんと、目を覆いたくなるようなアンチモラル・・・。なんだけど、もう、心霊写真がテレビでやっているときと同じ状態になりますよ。


二次元エロ漫画だからがゆえに、見たくないけど見たくなるという衝動に駆られます。


ということで、かなり私の独断と偏見が混在していますが、管理人が心を大きく揺さぶられた堂々の第一位は、ビチ子のリコーダースクワットでした!


ケダモノのいいなりは無料同人で楽しめないの?

・ケダモノのいいなりって、エロ同人で無料で見れないの?

・エロ同人に会員登録しているんだけど、せっかくだから、同人で楽しみたい



このサイトに訪問して来て下さった中にはこんな思いを馳せる方も最近チラホラ。


ちなみに、ケダモノのいいなりはHandyコミックさんがイの一番に声を上げて配信しているわけですけど、


DMMエロ同人愛者にとっては、


「いや!それでもエロ同人で無料で読みたい!」


という方もいるでしょうね。いわゆる同人ぞっこん者!です。


確かに、エロ同人ってエロ漫画の配信サイトの中でも大手のうちに入ります。


正直、ジャンルはかなり網羅しているし、同人だと作者ではなくてサークルという呼び方になるのですが、


サークル間のめまぐるしいほどの競争もあります。だからいい作品も少なくないですねぇ。


がしかし!ケダモノのいいなりは残念ながらエロ同人にはありません!


というより、実はあるのですが、


(早く言えよ!笑)


十分には楽しめないんです!


実際にエロ漫画愛好家の管理人もエロ同人でケダモノのいいなりをお散歩してみたんです。


そのときの作品名がコレ!


『超孕ませ』


いくつか孕ませ系のエロ漫画が寄り集まってできている作品なわけですが、


正直、ケダモノのいいなりが埋もれてしまっている・・・悲


そして、超孕ませを読んでみた管理人以外の人の感想は、


毎度こういう種類はフェチに訴えてくる一品なので講話も必須かと思うのですが、今回は講話性があると思える力作が少なかったのが心残り。

これまでの種類のクォリティを期待して買うと幻滅するかもしれません。



こんな感じですよ。


ここまで言われたら買う気なくなるよ・・・という感じです。


まぁ、ここまで知った上でもエロ同人でケダモノのいいなりを見たいというのなら、止めはしないですけどね。


もし見たいという方がいましたら、作品名の


『超孕ませ』で検索するとDMMエロ同人公式サイトがありますよ。




初心者の人でも安心してエロ漫画を読めるオススメ動画 → こちら